たけしのポレポレ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣でにタイ料理

<<   作成日時 : 2007/01/05 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像冬の休みもあっという間。
もう明日からみんな仕事始めですね。
俺はこの休みを非常に慌しく過ごしました。
1日に実家に帰って、2日に戻ってきたら3日には初詣で。
初詣でには最近はずっと芝の増上寺に行ってます(写真)。

さすがに今日は疲れてスピードダウン。
彼女といっしょに、けいきづけにタイ料理を食べてきました。
いつも行くタイ料理屋でTINUN(ティヌーン)って店なんだけれど、
ここはとてもおいしい!
入るといつもムーマナオと、ヤムムータクライを注文します。
チェーン店なので、是非お近くにある方は行ってみてください。
URLはこちら⇒http://www.tinun.jp/

そんなこんなで、俺も英会話の教室がまた再開しました。
来週には医者に行って、復帰の時期について相談をしてこようと思ってます。
今年も、いっちょ頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初詣でにタイ料理 たけしのポレポレ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる