たけしのポレポレ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 小淵沢

<<   作成日時 : 2007/05/04 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はひさびさに一日寝てると言う荒業をやってしまった。
起きたのは昼食を食べた時だけ。
本当は風呂掃除とかしようと思っていたけれど断念。。。

ところで1日から3日まで軽く小淵沢に遊びに行ってきた。
小淵沢のホテル「風か」というところに宿泊したんだけれど、建物も綺麗だったし食事もまずくはなかったし、アウトレットまで徒歩2分程度の近さだったし、まぁまぁ満足。
小淵沢のアウトレットも行ったけれど、思ったよりいろいろなものがあってにぎわっていた。
金がない俺は結局何も買いませんでしたが。
もし余裕があったら、Tシャツとか買いまくっていたなぁ・・・
危ない危ない。
他にはスパティオ小淵沢では手打ち蕎麦を体験!
自分で打った蕎麦の味は…あまりよく分からなかったけれど、
まぁうまかったと思う。
清里にも行ったけれど、思いのほか清里は見所が少なかった。
駅前の観光案内所でチャリンコを借りてグルグル回ったんだけれど、体力のない人にはお勧めできない。
何しろ坂道がきつい。でも、下り道はかなり気持ちよかった。
個人的には清泉寮のアイスクリームはうまくてお勧め。
あと、萌木の村のオルゴール博物館「ホール・オブ・ホールズ」はなかなかよかった。

明日からは、普段の週末と変わらない日々がはじまる。
日曜日には大切な野球の公式戦だ。
相手はかなり強いらしい。
俺が投げるかどうかは分からないけれど、
けっこうモチベーションがあがってきた。
明日はちょっと素振りもしておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チケット金券 宿泊予約
チケット金券 宿泊予約 案内所[宿泊 ホテル] ...続きを見る
チケット金券 宿泊予約 案内所
2007/05/06 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小淵沢 たけしのポレポレ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる