たけしのポレポレ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分との闘い(1)

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

草野球もいよいよ残すところ2か月。
もちろん公式戦で1部昇格を巡る争いも大混戦の状態で、
もう1敗もできない状態に変わりはない。
一方で俺自身はチーム内での首位打者、打点王、最多勝と3つの個人タイトルを争っている。

まずはチームが勝つ事。
チームが勝つためには、個人タイトルを捨ててでも出塁率を意識するなどしていかないといけないと思っている。
そんなヒットを打とうとしてヒットを打てる打者じゃないから。
2ストライクまでしっかり待って、そこから粘る。
そんなバッティングをもう一度思い出さないとね。
でも、これって凄い自分との闘い。
打席で、一発打ちたいって気持ちと、チームの為に何ができるかを考える自分が闘っているんだ。
それだけじゃなくて、ここ数日のトレーニング量も増やしている。
やっぱり結果を残したいからね。
これも自分との闘い。
今年、もしこの状態で1部昇格できてタイトルが取れたら俺泣いちゃうかもな。苦しい一年だったから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分との闘い(1) たけしのポレポレ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる