たけしのポレポレ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北旅行(前説)

<<   作成日時 : 2009/05/05 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3泊4日の東北旅行、初日にタイヤ全とっかえする事になったり、
夜の高速でガス欠寸前まで追い込まれたり、出だしは最悪でしたが、
最高の春の東北の景色を堪能して帰って来ました。
しかし、帰ってきたのは3日なんだけど、
国土交通省の渋滞予想ではこの日の東北自動車道はノーマーク。
にも関わらず矢板近辺で断続的に15キロくらい。
那須から宇都宮まで30キロくらいの渋滞。
確かにはるばる弘前から戻ってきたわけだけど、結局12時間もかかってしまいました。
どうなっているんだ国土交通省(怒)

東北のGWは、タイミングがあえば、どんぴしゃで桜が見れるし、
ちょっと外れると微妙に時期がずれる。
今年は3年越しの夢、小岩井農場の一本桜を見れた一方、
長年の夢だった弘前城の桜は葉桜だった。

だけど八幡平の雪の壁の中のドライブや、
奥入瀬の遅い新緑がまぶしかったり、そこは最高でした。
またあらためてレポしますので、こうご期待。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東北旅行(前説) たけしのポレポレ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる