たけしのポレポレ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大沢温泉

<<   作成日時 : 2009/09/03 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、もうすぐ9月の5連休ですけど
予定は決まりましたでしょうか?
俺達は、お金はないんだけどホント息抜きしようって事で、
1泊2日で花巻温泉郷にある大沢温泉に行ってこようと思ってます。
http://www.oosawaonsen.com/index.php

ものすごく風情のある温泉で、周囲には何もないんだけれど、
まぁ、とにかくひたすらゆっくり温泉に入ってマッサージして、
寝てとしていればそれでいいかと…
東北なんで涼しいだろうし、楽しみだね。

他に東北と言えば好きな旅館が「玄武風柳亭」
http://www.genbu-furyutei.jp/
雫石と言う立地にありながら残念ながら温泉ではないんだけれど、
こんなにおいしい料理食べた事がないってくらい、素晴らしいんです。
リピーターも多いって事なので、近くの小岩井農場へ遊びに行く事も考えている方はぜひ一考を。
そこらへんの温泉に宿泊するより満足できること間違いなしです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大沢温泉 たけしのポレポレ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる