たけしのポレポレ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤寶亭

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は何気に入籍記念日の前日でして、嫁さんと外食に出ました。
嫁さんも毎日夜中まで仕事をしてるんで、
一瞬でもゆっくりした時間を過ごせればって感じだったんだけど。

予約したのは青山の赤寶亭っていう会席料理。
外苑前で降りて、キラー通りから
ちょっと裏道に入ったところにあるお店。
ダシにこだわりを持っていると書かれているとおり、
余計な味付けはなく、それでいて必ず添えられている素材がいい感じで自己主張していてこれまで食べた会席料理の中ではダントツ美味しかった!
こういう料理って、ちょっとでも味のバランスが
崩れると大変だと思うけどね。
お店の雰囲気もよく、これなら上司を誘ったり、
接待に使ってもいいねって、嫁さんともども大満足のディナーでした。

ぐるナビだけど、ごめんね。
http://r.gnavi.co.jp/a219900/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
役立つブログまとめ(タウン): 赤寶亭(割烹/ふぐ) by Good↑or Bad↓
「赤寶亭(割烹/ふぐ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
役立つブログまとめ(タウン)(投稿募集中...
2010/04/16 22:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤寶亭 たけしのポレポレ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる