たけしのポレポレ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS モス

<<   作成日時 : 2010/03/11 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前までマックと言えば安いけど、実際ハンバーガーも安っぽくて、モスといえば、高いけどその場で調理してくれるし美味しいってイメージが強かったんだけど、ハンバーガーブームだからか、かつての安売り路線からの脱却を目指して高付加価値路線に変更したマックが成功しているからかどうか分からないが、モスのハンバーガーが美味く感じない。
昨日などは中身が少し冷えていた。
店員もイマイチだし、どうしたんだモスという感じです。
先日食べたデミグラバーガーもデミグラソースの味が
濃すぎてとても食べれたものではなかった。

一方で個人的にいいと思っているのはベッカーズ。
ベッカーズはJR系列のお店だけど、
その場で調理してくれる粗挽きベッカーズバーガーは美味いと思う。
ポテトの量もそこそこあるし、
今のところチェーン店系では一番のお気に入りだ。
もちろんマックのハワイアンバーガーは満腹感があってよかった。

と言うわけで、マックが大きく路線転換をした事で
モスのよさは消えてしまった。
自称モス派だった私としては残念な限りだ。
モスガンバレ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モス たけしのポレポレ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる