たけしのポレポレ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢

<<   作成日時 : 2010/08/03 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像この土日は俺と嫁の誕生祝いと結婚式1周年を記念して軽井沢に
1泊2日で行ってきました。

軽井沢は湿度が異常に高くて、体温調整に失敗した俺は到着して
4時間後には早くも風邪気味。
それでもコテージとセットのレンタルサイクリングの無料券を使って中軽井沢へサイクリング。嫁さんが探し出して予約してくれた「エルミタージュ ドゥ タムラ」のランチはとっても美味しく雰囲気もいいし大正解!ここはお勧めです。

翌朝は1年前に式をあげた軽井沢高原教会へ。
運よく朝のミサにも参加する事ができ、あの結婚式の時の感動が再び!
と思ったんだけど、窓の外から差し込む光が最高で、
申し訳ないですが先生の説教中は寝てしまいました。
いや、でも先生が温和な素晴らしい人ばかりで、言葉に深みはあるし、
緑がいっぱいの環境は最高だし本当に感動するんで、
軽井沢高原教会での式はお勧めです。
写真からその雰囲気が少しでも伝わるといいんだけど…

その後はアウトレットでお買い物をするも、
目当てのリーバイス501のダメージ品でサイズの合うものは見つからず。
スーツも、いいものはやっぱりアウトレットでも高い!という事がわかって、
風邪はひいてフラフラだしで、すごすごと帰ってきました。

おかげで今日は一日寝込みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しく雰囲気もいいし大正解!ここはお勧めです。
リーバイス 501
URL
2012/06/05 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽井沢 たけしのポレポレ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる