たけしのポレポレ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯本温泉

<<   作成日時 : 2013/02/05 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は、原発事故の影響に苦しむ警戒区域の隣にある街いわき市に旅行に行ってました。

昔、仕事の関係でよく来て、温泉に泊まったんです。

今回はハワイアンズを拠点に湯本に足を伸ばして、

古滝屋と言う古くからある温泉に日帰りで行きました。

昼間だからかあまり人もいなくて、のんびりとお湯に浸かる事ができ、

ゆっくりした時間を過ごす事ができました。

湯本には「さはこの湯」など、いくつか公衆浴場もあって、安い値段で日帰り温泉が楽しめます。

ちょっと時間があれば小名浜にある水族館(アクアマリンふくしま)や近場の石炭博物館?(名前を忘れた)も、

意外と面白かった記憶があります。

アクアマリンふくしまはなかなかの施設で見応えありです。

ここにも津波が押し寄せたようですが、幸いにも無事再開していますので是非訪問してみてほしいものです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湯本温泉 たけしのポレポレ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる