たけしのポレポレ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリー

<<   作成日時 : 2013/03/08 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ふと思い立ってスカイツリーに行ってみる事に。
チケット予約はしてなかったけど、平日だから大丈夫だろうと思っていたら当日券は50分まち。たぶんチケットを買うだけで一時間は並んだと思う。
しかし、待たされれば待たされるほど期待は膨らむと言うもの。
エレベーターでもけっこう待つ事になり、ようやく350mの展望台へ。
やっと来たエレベーターに乗るときの興奮なんて、
そりゃあ凄いもんでした。

そして350mの展望台。
すごかったなぁ。。。あんなに遠くまで景色が見えるなんて、
六本木ヒルズの展望台でもあれは無理。
さらに、ソコから1000円払ってもっと上にある空中回廊はもっと凄かった。足元はなんかフワフワしてるし、もう高所恐怖症の俺は息がとまるかと思ったよ。
でも、飛んでいるヘリコプターを上から見下ろす爽快感。
怖さと入り交じって不思議な感じだったなぁ。

いや、あれは凄いです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京スカイツリー たけしのポレポレ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる