たけしのポレポレ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 上山温泉

<<   作成日時 : 2014/05/05 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWは上山温泉の古窯と言う宿に2泊3日で行ってきた。なかなか大きな宿で特に土曜日からはかなりの宿泊客数だったと思うけど、仲居さんたちは相当鍛えられているのか、これでもかと言うくらいのおもてなし。館内もなかなか手入れが行き届いているし、ちょっと濃かったところもあるけど飯もかなり旨かった。
お湯もよかったし、これはいい宿を見つけたなと、収穫のあった旅行でした。
上山温泉からなら蔵王も車で30分くらい。蔵王ロープウェーを使ってみたり、御釜にも行ってみましたが、かなり寒かったものの雄大な景色に圧倒されました。途中、山の中腹で新緑の中に天然の桜が咲き誇る景色もキレイだったな。
GW、ちょっと山の上は寒いけど(なにしろまだスキーができる!)、タイヤチェーンも必要ないし、1度は行ってみる価値あり!!でした。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上山温泉 たけしのポレポレ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる