アクセスカウンタ

<<  2015年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
さいか屋 最終日
さいか屋 最終日 今日は神奈川の老舗デパートのさいか屋の川崎店がその長い歴史に幕を閉じる日と言うことで、店の前に多くの人が集まってました。地域の高齢者向けの店作りをしようとしたり、他とは違う特色を出そうと頑張ってましたが、その割りにはブランドが軒を連ねたりちょっと中途半端な感じが常にあったのは否めず。 方向を定めたら徹底してやり抜く事も重要だよなーなんてはた目には感じていました。 いずれにしろ、ひとつの変わり目なのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 21:01
フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ? with クラッシュ ナッツ
フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ? with クラッシュ ナッツ ちょっと朝から甘いものが食べたくなって、暑い日が続くしSTARBUCKSの フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ? with クラッシュ ナッツを頂いちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 13:04
奥蓼科温泉 渋・辰野館
奥蓼科温泉 渋・辰野館 奥蓼科にある温泉、渋・辰野館に来ました。蓼科から少し外れた場所にあるこの温泉はまさに秘湯? 建物も少し古い温泉だけど、部屋は意外ときれいに管理されてる感じ。 お風呂は3ヶ所あり、洗い場があるお風呂は温泉ではありません。湯の成分が濃すぎて金属類をダメにしちゃうから洗い場を別にせざるをえなかったんだと思いますが、本当に湯の成分は濃い、濃い。 源泉は20度くらいの冷泉で源泉と加温した温泉に交互に入るのがナイス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/03 13:30

<<  2015年5月のブログ記事  >> 

トップへ

たけしのポレポレ部屋 2015年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる