たけしのポレポレ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『トゥモローランド』

<<   作成日時 : 2015/06/14 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日続けて映画を見てしまった…
1%の夢をあきらめずに世の中をよくする事ができると信じて頑張る大人の?物語。
夢を見ること、あきらめないこと。世の中不条理なこととかいろいろあるけどさ。何か大切なものを忘れてしまった大人にこそ観てほしい映画だったなー

ジョージ・クルーニーの涙にもらい泣きしてしまった。ナイスオヤジ。
アテナ役のラフィー・キャシディーも謙虚に演技に専念できれば人気でそう。素晴らしい演技でした。

間違いなく今年観るべき映画の1本。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画『トゥモローランド』 たけしのポレポレ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる