たけしのポレポレ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS carne bar katete

<<   作成日時 : 2017/05/10 18:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

虎ノ門病院の健康管理センター・画像診断センターで1回/年の健康診断。
少し高いけど、丁寧にいろいろ診てくれるし、終わった後に血液検査や内視鏡の結果も希望すれば簡単に教えてくれる。
検査装置がデジタル化してどんどん世の中便利になるね。
内視鏡はいつも軽く麻酔してもらって診てもらいます。麻酔を打ってもらってすぐ、ふわふわしてくるあの感じはクセになりそう。肺活量の検査だったり、他にも面白い検査もたくさん!!
注射は嫌いだけど、意外と人間ドックは楽しみだったりもします。

ランチは近くの店をうろうろ。
偶然見つけた素敵なお店『carne bar katete』でハンバーグランチの注文。
これが肉って感じでうまいんだ。
牛ハラミのステーキも美味しかったですよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
carne bar katete たけしのポレポレ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる