アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラーメン」のブログ記事

みんなの「ラーメン」ブログ

タイトル 日 時
えびそば一幻
えびそば一幻 新千歳空港にあるラーメンストリートにあるラーメン人気店『えびそば一幻』さんにて。ラーメンストリートのラーメン屋はどこもおいしいと思うけど、ここのラーメンは本当にクセがある。賛否両論あるだろうけど、並んでいてなかなかありつけないのでもしすぐに入れるような状態を見かけたらチャンスだ。強烈なエビの香りとアツアツの…本当に熱いスープが迎えてくれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 19:54
小豆島ラーメン HISHIO
小豆島ラーメン HISHIO 仕事で岡山に行ったついでに小豆島ラーメンHISHIOで醤ラーメンを頂く。 小豆島は厳密には香川県だけど、醤油の産地なんだそうだ。 小豆島の醤油と、瀬戸内海のカタクチイワシから採ったと言うダシが絶妙。 写真のラーメンは醤ラーメンの全部のせ。ネギの量がスゴくてちょっとビビった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 21:02
武蔵新城 ラーメン こく丸
武蔵新城 ラーメン こく丸 武蔵新城駅から南部沿線道路を武蔵中原方面にあるいてすぐのお店。 こってりしているのでうす味がお勧めだけど、こってりしていてうまい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 19:35
武蔵新城 ラーメンあじくら
武蔵新城 ラーメンあじくら 武蔵新城にあるラーメン「あじくら」でキャベツラーメンが始まりました。 季節限定って事もあって冬にならないとなかなか食べられないんだけれど、 このキャベツの量にまずびっくり! そしてほどよくパリパリしていて、甘くておいしいんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 21:33

トップへ | みんなの「ラーメン」ブログ

たけしのポレポレ部屋 ラーメンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる