たけしのポレポレ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 山代温泉旅行

<<   作成日時 : 2006/08/16 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

14日から1泊2日で石川県の山代温泉に行ってきました。
紅柿荘(こうし荘)って宿に宿泊したんだけれど、これがもう最高。
山代温泉の中にある、こじんまりとした宿だったんだけれど飯もうまくて、
部屋も綺麗で落ち着くし、お風呂も体の芯から温まるようなお風呂が最高でした。
飯の美味さは、これまでに宿泊した宿の中でも最高の出来栄え。
料金は2万円ちょっとで少し高かったけれど、また機会があれば宿泊したいな。

観光は山代温泉の那谷寺(なた寺)に行ったんだけれど、
苔の綺麗なお寺で、静かな雰囲気が最高でした。
またお寺を歩いた後食べたアイスクリームがとっても美味しかったね。

とても暑かったけれど、とても思い出に残る旅行でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
温泉宿
全国・温泉宿の紹介です。全国の温泉宿の予約が出来ます。↓↓↓↓安心格安!楽天!温泉の宿 貸切風呂・秘湯・混浴・格安・お正月・ペットと泊まれるなど 温泉宿は貸切風呂、混浴、ペットと泊まれる、格安、お正月のリンク. ... 温泉の宿」は全国の旅館、ホテルなど温泉宿のホームページが目的別にさがせるサイトです。 温泉の宿検索. 都道府県別検索 ...続きを見る
旅行@全国旅行情報紹介サイト
2006/12/01 21:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山代温泉旅行 たけしのポレポレ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる