たけしのポレポレ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに休養日

<<   作成日時 : 2008/10/29 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いつも仕事が終わった後、勉強したり、走り込みやウェイトトレーニングをしていたんだけれど、昨日走り込んだあと、両太もも…大腿2頭筋のあたりに凄い張りを感じたんで、今日はトレーニングは休むことにしました。
ただ、これまでずっと筋トレを継続してきたおかげで、
体重は全く落ちないんだけど、体脂肪率が23%から遂に19%代に突入。筋力が増えているから、そう簡単に体重は落ちないんだけれど、当初狙っていただけの効果は出てきました。

BMIと体脂肪率の組み合わせから見る体格表でも、肥満型から運動選手型へと移行してきました。

まぁ、そんなわけで今日は川崎のパスタ屋「IL VERONE」にて夕食。
フィットチーネのパスタを食べたんだけれど、やっぱりミート系のパスタにはフィットチーネが合うよなぁなんて思うんだけれど、どうかな?

実際、本場イタリアではミートパスタには、日本のような細い麺は使わず、太い麺を使うなんて聞いたことがあるよ。
いずれにしろ、ここ「IL VERONE」のパスタはうまいし、サラダやピザもうまい。デザートもなかなかいけるんで是非お勧めしますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさびさに休養日 たけしのポレポレ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる