たけしのポレポレ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルウィングクルージング

<<   作成日時 : 2010/06/12 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の先輩から横浜のロイヤルウィングクルーズのチケットをもらったんで、昨日船に乗ってきました。

乗船だけで2000円ちょっと。
料理のコースも頼むと安くても+3500円。
バイキングが5000円ちょっと。
コースなら軽く1万円台。

そんなわけで、食事無しの乗船だけのコースを頼みました。
口コミを見ると売店で軽い食事を頼めるような事が書かれていたんだけど、売店はなくなってしまいあるのは自動販売機とレストランで頼めるビールと柿の種だけ。
乗船だけのコースはデッキのみって事もあって寒い、寒い。
しかも香港と違って夜景がきれいなのは、大桟橋を出向後、レインボーブリッジをくぐるまでの15分〜30分くらいと、再び戻る時の30分くらい。それ以外はただの暗闇です。

そんなわけで、ロイヤルウィングクルーズを楽しむ方には是非食事のコースも一緒に頼まれる事をお勧めします。
そして暗闇の時間に食事をすましてしまいましょう。

もっともただでクルージングを楽しめたし、
下船後はひさしぶりに夜のみなとみらいを歩いてそれはそれで堪能できました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロイヤルウィングクルージング たけしのポレポレ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる