たけしのポレポレ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅弁「幕の内弁当」(崎陽軒)

<<   作成日時 : 2014/04/14 09:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく、他の幕の内弁当に比べてバラエティーに跳んでいる気がしたので買ってみた。ほうれん草が入っているのが栄養バランスに気を使っている感じがしてよかったが、やっぱり全体的に油濃かった。
油濃いものに惹かれていたんだけど食べた後に「サンドイッチにしておけばよかったー」なんて少し後悔。
いや、決して崎陽軒の幕の内弁当が不味かったと言う事じゃないんですよ。
欲に負けてしまった自分への戒めです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駅弁「幕の内弁当」(崎陽軒) たけしのポレポレ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる