たけしのポレポレ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 渓谷別邸 もちの木(千葉県 房総半島)

<<   作成日時 : 2014/10/19 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自宅からわずか1時間半の場所にゆっくりできる温泉宿を発見!!
やって来たのはアクアラインを渡って千葉県房総半島!養老渓谷側にある「渓谷別邸 もちの木」と言う温泉旅館。
お部屋は綺麗だし、飯はうまいし。特に〆で出てきた栗ご飯(写真)はうまかった。ラウンジでは無料でコーヒーや紅茶が飲めるから、ゆっくり仕事をしたり本を読んだり、思い思いの時間を過ごせる。もちろん温泉もいい湯で、特に女性は肌がツルツルになるみたい。
料金も部屋によっては1人2万円をきる部屋もあってサービスの割にはリーズナブル!!
周りに特に何か名所があると言うわけではないと思うけど、たまの週末に家ではなく、こんな場所で都会の喧騒から離れて、ゆっくり仕事をしたり、本を読んだりするのもいいなぁと感じたのでした。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渓谷別邸 もちの木(千葉県 房総半島) たけしのポレポレ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる