アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジョージ・クルーニー」のブログ記事

みんなの「ジョージ・クルーニー」ブログ

タイトル 日 時
映画『トゥモローランド』
2日続けて映画を見てしまった… 1%の夢をあきらめずに世の中をよくする事ができると信じて頑張る大人の?物語。 夢を見ること、あきらめないこと。世の中不条理なこととかいろいろあるけどさ。何か大切なものを忘れてしまった大人にこそ観てほしい映画だったなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 23:31
映画「ゼログラビティ」
前評判の高さにワクワクしながらIMAX3Dで観て来たけど、評判通りの凄い迫力だった。。。 映像も素晴らしい。 展開が手に汗握るような緊張感に加えて3Dの迫力が凄すぎて、 真剣に飛んでくるものを避けてしまった。観るなら3Dしかないでしょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 23:54
映画「スーパーチューズデー」
映画の邦題タイトルにもなっているスーパー・チューズデー (Super Tuesday) とは、 アメリカ大統領選挙がある年の2月または3月初旬の一つの火曜日を言います。 その日は多くの州で同時に予備選挙・党員集会が開催され、 一日で最大の代議員を獲得することができる日なんですね。 昔は南部の州に集中する事が多かったみたいですが、 今はいろいろなようで、その年によってどの州の選挙がおこなわれるかも違うようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 07:52

トップへ | みんなの「ジョージ・クルーニー」ブログ

たけしのポレポレ部屋 ジョージ・クルーニーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる